ときめきトリップ!

旅行やバイク、アニメ。趣味ワールド全開でお届けする、備忘録のようなもの。

あけました。新年早々、ブルーです。

あけましておめでとうございます
こんにゃくです

本年もよろしくお願いいたしますm( )m

さて、2016年は心機一転!頑張ろう!!というのが大晦日の心持ちでしたが、

今とてもブルーです

なぜなら、おみくじ引いたら、



だったからです

そして、おみくじには、こう書かれていました。

「鳥を見て弓を失うが如し」

何事も思い通りに行かない、機会あっても失敗するけど準備はしておけYO!



こんな意味でした。

うーむ…




どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いやいや、待て慌てるな。

「未来のことは、誰にも分からない。だからこそ、この再会が意味するように、無限の可能性があるんだ。これが……、シュタインズゲートの選択だよ。」


オカリンもそう言ってたじゃないか!!
ということで、無限の可能性に懸けまして、今年の目標を決めました。

貯金100万!

節約!今までの私の金遣いを見てみると、なんというか、浪費が多いというか…
マンガを衝動買いしてしまったり、 唐突に旅行に出掛けたりと、

よくよく考えたらお金使わなくても良いところで使ってしまうのです、私は。

これは直さないかん!!
つーこって、モノを買う前に一考する癖をつけて、貯金100万!チャレンジしてみようと思いますよ!