ときめきトリップ!

旅行やバイク、アニメ。趣味ワールド全開でお届けする、備忘録のようなもの。

はじめましてのご挨拶m(_ _)m

はじめまして、「こんにゃく」といいます。

どんな人?

1994年生
四国の田舎に生息。
幼い頃よりオタク気質で、

アニメ、マンガ、ゲーム、旅行、登山、バイクが大好き。
現在、うどん県にて就職。
うどん、おいしいよ、うどん。


ブログはじめたきっかけ

ツーリングや旅行先での出来事をもとに、 こうすれば、便利!次から役立つかも!?
それらをまとめて備忘録にしたいと考えたことがきっかけです。

もし自分と同じ状況になり、 はてなマークいっぱいの人の手助けになれば幸いです。

ブログのテーマ・コンセプト

  • 困った時のお役立ち備忘録
  • 「やってみよう」あなたが行動するきっかけになるようなブログに。

    ブログタイトル「イグニッション!」について

    テレビアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」より
    ヒロインが変身するセリフ。

    「イグニッション! テクスチャー、オン!」

    彼女たちは、瞬く間に変身し、迫り来る敵と戦うのです!

    あおいちゃん、かわいいです(´ω`)




    (;゜∀゜) …これだけじゃないです、ええ。


    バイクや車の鍵のことを、 「イグニッションキー」と呼びます。
    エンジンをかけ、颯爽と走り出すように、 このブログが、 みなさんの行動する「きっかけ」や「点火剤」になればいいなーと思い、つけました。
    コンセプト、テーマでもあり、私の願いです。

    おわりに

    表現することが下手なので、 拙い文章になりがち…になるかもしれませんが!
    練習も兼ねてるので…
    大目に見てください( ノД`)…
    よろしくお願いしますm( )m