ときめきトリップ!

旅行やバイク、アニメ。趣味ワールド全開でお届けする、備忘録のようなもの。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【元気に!九州】九州旅行で使えるオトクな乗り放題きっぷ3選

こんにちは、こんにゃくです 4月に発生した熊本地震から1か月が過ぎました。 東日本大震災以来の震度7の揺れを観測して、テレビやネットで映された熊本の現状にショックを受けた方も多いでしょう。 それでも九州は負けない!とJR九州があるプロジェクトをは…

【ごちうさ】『Rabbit House Tea Party 2016』昼公演に参加してきました!

こんにちは、こんにゃくです 5月7日(土)、パシフィコ横浜・国立大ホールにて、ご注文はうさぎですか?ファンイベント『Rabbit House Tea Party 2016』が開催されました!いえい!! 大きなホールでのイベントに参加するのは初めてでしたが、なんとか周りの雰…

健康器具ナシでも運動はできる!フィットネスマシンに飽きたら、自重筋トレを始めよう

こんにちは、こんにゃくです ゴールデンウィークです。 私はというと、実家のある徳島に帰ってきました。 とりあえず、明日5月3日~5日に開催されるアニメイベント「マチ☆アソビ」に全力で参加するべく、今日はさっさと寝たいところなのです、が。 今年で50…